FAQ / よくある質問

【ご注文前の質問】
Q.売切れの商品の再入荷について
A.各商品のお問い合わせ欄よりお問い合わせください。入荷時期をメールにてご案内いたします。
Q.商品の取り置きについて
A.商品のお取り置きは行っておりません。
Q.パンの在庫追加について
A.毎週火曜日と土曜日の12時にパンの在庫を追加しております。
Q.パンは常温便、冷蔵便、冷凍便どれで発送してもらうのが最適ですか?
A.秋冬春は常温便をおすすめしております。6月-9月は冷蔵便・冷凍便をオススメしております。冷蔵便は到着後すぐに食べることができますが、冷凍便は解凍が必要です。お好みによってお使い分けくださいませ。
Q.WEBサイトがうまく表示されません。
A.わざわざのWEBサイトの推奨閲覧環境を下記に記しました。
ブラウザを最新版に更新していただくと表示がうまくできる場合がございます。
Q.複数に分けて注文し合算金額が2万円を超えていれば送料無料になりますか?
A.1回のご注文での商品合計金額が2万円(税抜)を超えるお客様に限り、送料が無料となります。したがって、複数回に分けてのご注文で合計金額が2万円(税抜)を超えても、送料無料の対象とはなりません。後で同梱ご希望の連絡をいただいた場合でも、1回分の送料は発生致します。
配送・送料についてはこちらのページをご確認ください。

Q.既定の送料内でお送りできる重さについて
A.ご購入手続き時に表示される送料でお送りできる重さには上限がございます。上限を超えた場合に必要となる送料については確定次第、別途ご連絡致します。
上限についてはこちらのページの「配送・送料について」をご確認ください。

【ご注文時の質問】
Q.日時指定について
A.配送日の指定がある場合にはご注文時に備考欄よりお伝えください。配送時間につきましては選択欄より選択可能です。
尚、パンの含まれるご注文につきましてはパンの焼成日によりご要望にお応えできない場合がございます。
Q.購入手続き時、配送方法が選べない
A.商品毎に配送方法(常温便・冷蔵便・冷凍便)の指定がございます。商品の組み合わせにより配送方法が選択できない場合がございます。
配送方法が異なるものをご購入される場合は、配送方法ごと別々に注文をして頂く必要がございます。何卒ご了承くださいませ。

【一例】
・生ハム(冷凍のみ)とりんごジュース(瓶物につき冷凍不可)→別々に注文
・生ハム(冷凍のみ)とパン(常温・冷蔵・冷凍選択可能)→冷凍便を選択すれば同梱可能
・生ハム(冷凍のみ)と書籍(常温便のみ)→別々に注文

【ご注文後の質問】
Q.当ストアからメールが届かない
A.online_shop@waza2.comからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
Q.注文後に商品の追加をしたい
A.別途オンラインストアよりご注文をお願いします。その際、備考欄に「追加注文分、同梱希望」とお書き添えください。尚、先のご注文が出荷準備に入っている場合にはご要望にお応えできない場合がございますので予めご承知おきくださいませ。
Q.当店発送完了後の日時指定について
A.ヤマト運輸で発送の場合には「クロネコメンバーズ」にご登録頂く事で受け取り時間や場所の変更が可能です。ご活用ください。
クロネコメンバーズご登録はこちら
Q.商品の返品交換について
A.商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品交換は、商品お受け取りより1週間以内にお申し出があった場合に送料をお客様ご負担による返品のみ受付致します。 着用又は洗濯後の衣類、パンや開封後の食品などの返品はお受けできませんので必ず先にご連絡をお願い致します。